『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-10

 - --.--.-- --


恋ではなく - 2011.02.27 Sun

だいぶ間が空いてしまった・・・

とりあえず生きてるお( ^ω^)

で、なんで久々に更新したかって言うと・・・

しゃんぐりらすまーとの「恋ではなく」応援するため!

体験版やったら面白かったし、続きがすごい気になるし

√云々とか賛否両論だと思うけど、たまにはこういうのも新鮮でいいと思う。

でも、公式でNTRはないとかそう言うこと書かないで欲しかったな・・・

「え、寝とんの!?ねぇ、寝とんの!?」っていうドキドキ感が減るというか、

それはプレイヤーが自分でで確認する物なんじゃないかと思うんだよね。



なにはともあれ楽しみですよ!

最近のあかべぇは姉妹会社のほうが熱いしねw

応援バナーもやってみた

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!












しつこかったかなw








けいおん終りましたね・・・ - 2010.09.29 Wed

お久しぶりですー

かなり気が早いですがハロウィン使用にチェンジしましたw

さて、けいおん終りましたね・・・

夏休みももう終わりです・・・

そんな中、「夏ノ雨」ってゲームをやりましたw

えろげですが何か?w

実は久々にこういうゲームやったんですが、

見事にはまりました!

数こなしてる方ではないですけど、これは新鮮な内容に感じました

まだリカコと翠しかやってないけど、もう感動です

サッカーやりたくなりましたw

オレだって昔はグランド走りまわってたんだからねっ!w

とりあえず、

翠かわいいよ翠

ここのところ夏の雨って言うより、秋の雨が続いてますが

引きこもってる分には雨っていいよねーw

またゲーム再開したので、おすすめがあればコメントお願いしますm(_ _)m

最後に「夏ノ雨」おすすめだよ!!


P.S.
天使の日曜日早くやりたいよー

久々に - 2010.07.16 Fri

お久しぶりです。くろぬこです。

暑い

雨ダルい

梅雨終われー

で、もうすぐ夏だね!

去年できなかった夏げーやるぢぇ

そらいろなどなど


最近bitter smileやりました

初戯画、初ねこにゃん

良い雰囲気ゲーでした

みいの破壊力やべぇw

今はなぜか車輪の国やってますw

知り合いにおすすめしたらかなり好評だったので、

自分でももう一回やり直してるわけです

やっぱるーすはすばらしい

それと・・・

灯花かわいいよ灯花





コミケどうしようか・・・





ラベンダーの少女 - 2010.05.28 Fri

こんにちは。こんばんは。おはようございます。お久しぶりです。

「置き場がない!」が発売しましたねっ!

買ってないけどww

後で知り合いの家にシャノンちゃん見に行ってきます

そして、気になる車輪の国の続編「光輪の国 ラベンダーの少女」の体験版とOPが公開されましたね

OPは片霧烈火さんでかなりいい感じ

体験版はG線でいう椿姫、車輪でいう灯花的なキャラ1人の話でした

なんかG線ぽい気がした。

あくまで個人的にだが。

あと、アイキャッチが車輪を意識してたw

とりあえず財布と相談しつつ、様子見ですね

どっちかっていうと「太陽の子」の方が楽しみだったり

P.S
何回やっても何回やっても倒せーないよー >パチェ


東方 ガンスリ AB - 2010.05.01 Sat

いつの間にか月1更新のブログになりましたw

そんなことよりABおもしろいよAB

けいおん!!よりABの方が楽しみでふ


そしてついに発売!!ガンスリ12巻

長かったよ

待ちくたびれたよ

でもその分wktk度アップ!

で、内容だけど超重要事件の詳細が明らかに

だんだんと終りに近づいてるなぁ

エッタもどうなることやら・・

次の巻までまた8ヶ月も待つのか・・

長いな・・

ただ、この作品は絶対最後まで読みたい

それと一番好きなマンガは?と聞かれたら迷わずこう答える

「ハガレンです」とwww

嘘ですよwもちろん「ガンスリ」って答えます



はい。最後になりましたが・・・・・

東方始めましたw

とりあえず紅魔郷からやってますよー

ルーミアかわいいよルーミア

最近は中国で詰まってたけど

今日やっと倒せました!やたー

今まで敬遠してたのがもったいない

食わず嫌いは損だと実感しました



どーでもいいことだけど今朝の4時47分w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

