『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-11

 - --.--.-- --


恋ではなく - 2011.02.27 Sun

だいぶ間が空いてしまった・・・

とりあえず生きてるお( ^ω^)

で、なんで久々に更新したかって言うと・・・

しゃんぐりらすまーとの「恋ではなく」応援するため!

体験版やったら面白かったし、続きがすごい気になるし

√云々とか賛否両論だと思うけど、たまにはこういうのも新鮮でいいと思う。

でも、公式でNTRはないとかそう言うこと書かないで欲しかったな・・・

「え、寝とんの!?ねぇ、寝とんの!?」っていうドキドキ感が減るというか、

それはプレイヤーが自分でで確認する物なんじゃないかと思うんだよね。



なにはともあれ楽しみですよ!

最近のあかべぇは姉妹会社のほうが熱いしねw

応援バナーもやってみた

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!












しつこかったかなw









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/52-cdd9abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災 «  | BLOG TOP |  » けいおん終りましたね・・・

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

