『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-06

 - --.--.-- --


東方 ガンスリ AB - 2010.05.01 Sat

いつの間にか月1更新のブログになりましたw

そんなことよりABおもしろいよAB

けいおん!!よりABの方が楽しみでふ


そしてついに発売!!ガンスリ12巻

長かったよ

待ちくたびれたよ

でもその分wktk度アップ!

で、内容だけど超重要事件の詳細が明らかに

だんだんと終りに近づいてるなぁ

エッタもどうなることやら・・

次の巻までまた8ヶ月も待つのか・・

長いな・・

ただ、この作品は絶対最後まで読みたい

それと一番好きなマンガは?と聞かれたら迷わずこう答える

「ハガレンです」とwww

嘘ですよwもちろん「ガンスリ」って答えます



はい。最後になりましたが・・・・・

東方始めましたw

とりあえず紅魔郷からやってますよー

ルーミアかわいいよルーミア

最近は中国で詰まってたけど

今日やっと倒せました!やたー

今まで敬遠してたのがもったいない

食わず嫌いは損だと実感しました



どーでもいいことだけど今朝の4時47分w

● COMMENT ●

ガンスリ読んだよ!しばらく読んでなかったから内容とか忘れてるかと思いきや結構読めた12巻。

ヘンリエッタうわぁぁん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/46-70e9e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダーの少女 «  | BLOG TOP |  » 殻ノ少女

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

