『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


殻ノ少女 - 2010.04.10 Sat

こんばんは。新学期がはじまるということで憂鬱なくろぬこです。

そんな憂鬱感を紛らわすには・・・

えろげしかないでしょうww

ってことでInnocent Grayの「殻ノ少女」ってのをやりました

グロイw

そして深い。

これ、欝の時にやるもんじゃないですw

人が死にすぎます

私のお気に入りのあの娘も(´;ω;`)

でも内容は考えさせられる作りこまれたものになってました

ただ確実に人を選びますね

賛否がはっきりわかれるんじゃないかと

私的には「賛」でふ

レビューというわけじゃないので詳しくは書きませんが

普通のゲームに飽きたとかいう人はやってみてもいいんじゃないでしょうか




ここからは春の新アニメについてです

続きはRead Moreからどうぞ





はい、というわけで始まりましたね!

え?何がって?

けいおん!!がですよw

いろいろ叩かれてるようですが、

私的には普通に面白いとおもいますよ

てか数時間とかででOPとEDの演奏してみたがニコ動に上がってたし、すごいw

今回は2クール?とか誰かが行ってたような

とりあえず毎週見ますb



Angel Beats!

これも見始めました

こっちも叩かれてるwww

確かに視聴者置いてけぼり感は若干ありましたが

私はすきですよ、こういうの

あと、ライブの曲かっこえー

あれ?阿良々木?なでこ?

神谷さん今期出すぎww

私のとこだと後1時間後に2話やりますねw



荒川アンダーザブリッジ

マンガ読んだことあったので見てみたら

また神谷さんがw

あと村長声合いすぎww


とりあえずこの3本は毎週見ます

後は友達のおすすめを聞いたりして

見るものが増えたり増えなかったり


さてAngel Beats!見るかな

んじゃ



P.S
Angel Beats!の作画半端ない

ヌルヌルしてたw

スタッフがんば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『荒川アンダー ザ ブリッジ』が意外と面白かったのはなかなか収穫だったよ。
そしてシャフト!化物語でも目玉ばっかりなのにこっちもか!主人公も3アニメ全部同じとか‥‥‥どんだけかたよってんだよって話。まぁ嫌いじゃないからいいか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/45-c976487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方 ガンスリ AB «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

