『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


買ったぢぇ - 2010.02.12 Fri

とりあえず・・・

テスト\(^o^)/

実はあとひとつあってないようなテストがありますが・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


タイトル通りペンタブ買いましたv

実は買う前に1ヶ月くらいネット回ったり、ヨドバシ行ったりして下調べしましたww

結局Wacom Bamboo Fun CTH-661/S0 をAmazonで買いました

値段は16500円でした

ホントはいんてゅおすとか言うひとつ上のモデルが欲しかったんですけど、

初心者だし、なによりノーマネーだったのでこっちを買いました

サイズは本体がA4よりちょっと大きくて、読取範囲はレポート用紙の半分よりちょっと大きいくらいです

結構大きいですよ(;^ω^)

これから買うぞって人は机の大きさを考えた方がいいと思いますよー

結構大きいので「お、置けない」ってなりますよww


デジ絵に関してですが・・・

全くの初心者です。

0から始めるとかそんなもんじゃなくて、-100くらいからのスタートですかねww

でも、はじめは皆初心者なんですからきっと大丈夫!

ベースもはじめて半年くらいになりますがそこそこ引けるようになってきましたしね

要はやる気の問題です。

時間は存分にあるのでゆっくりやっていきたいと思います

あ、写真貼っておくよんw↓
CAOGWQWV.jpg

CA6C0XLY.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テスト乙カレー

軍団で飲みにでも行きましょ~

ペンタブなんて別に羨ましくないんだからねっ!


P.S. Wiiはいつ貸せばいいんだい?

一昨日はお世話になりました。

がんばってうまくなってってね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/41-0457c647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブグレイセス «  | BLOG TOP |  » べ、別にロリじゃないし・・・w

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

