『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、別にロリじゃないし・・・w - 2010.01.31 Sun

お久しぶりです。

すいません、激しく放置プレイしてましたw

今日も特に書くことはないんですが、

今月から始まった「はなまる幼稚園」が面白いのでそのことでもw

まずはじめに一言。

アグネス仕事しろwww

なにこの「こんな幼稚園があったら僕はもう」的なノリw

でも、内容はけっこうおもしろい

見ながら一人で笑ってますがなにかw

今日もこれから見なくては。

ちなみに一番好きなキャラは、メガネの先生ですww

メガネっ娘蕩れー


それから、なでこスネイク発売されましたねー

ニコニコで恋愛サーキュレーションFull聴いたんですが、これはやばいw

ついでに再生数もやばいww

やっぱみんな楽しみにしてたんだねw

なでこの人気恐るべし



あ、今週テストだ・・・

このままいくと、「微分積分は来年」ってなるわー

で、「当分えろゲーは中止」にww

さよなら僕の単位たちよ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メガネの先生いいよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/39-cd6873e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ったぢぇ «  | BLOG TOP |  » 名言

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。