『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の更新です - 2009.12.27 Sun

こんにちは。くろぬこです。

今年も残すところ僅かですねっ

そして多分この記事が今年最後の記事になると思います

今年最後ということで何を書こうか迷っていたら、

先輩からエロゲバトンが!!

ってことでそれをやりますw

では早速↓


1.初めてのエロゲは?
車輪の国 向日葵の少女

2.最後にクリアしたエロゲは?
秋のうららの~あかね色商店街~
殻ノ少女はクリア出来ませんでしたw

3.現在までの、攻略エロゲ数をおおよそで。
20くらいかな
抜きゲ合わせるともうちょい増える

4.好きなエロゲ声優は?
夏野こおり
山田ゆな
まきいづみ
安玖深音
北都南
風音
かわしまりの
桃井いちご
佐本二厘
きりがないからこのへんでw

5.好きなエロゲ絵師は?
有葉
Tony
七尾奈留
萌木原ふみたけ
杉菜水姫

6.好きなジャンルは?
泣き。

7.好きなメーカーは?
あかべぇそふとつぅ
minori
Ciel
Lump of sugar
暁WORKS

8.エロゲで好きなタイトルを5つ挙げてください
車輪の国
G線上の魔王
ef
いつか、届く、あの空に。
フォルト!!

Qこのなかで仲間外れはどれでしょう?
フォルト!w
自分的にはサービスエースだったw

9.好きなキャラを心行くまで挙げてください。
大音灯花
鈴原志乃
efキャラ全員
宇佐美ハル
久坂愛奈
桜守姫此芽
佐伯藍
杉山澪
小田島まゆ
まだまだいますが今回はこのへんで。

10.一番プレイ時間を費やしたエロゲは?
WLO-世界恋愛機構-

11.エロゲを選ぶ優先順位は?
内容→絵師→声優

12.あなたの属性を正直に暴露
めがね?w

13.あなたのストライクゾーンは?
幼女からお姉さんまで幅広く

14.陵辱系は好きですか?
すきですよー

15.号泣系は好きですか?
大好きです
今年はどれだけ泣いたことか・・・

16.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?
えっ、日常茶飯事じゃね?ww

17.エロゲの主題歌をどう思いますか?
いい曲が多いと思いますよ
そして内容とマッチすればなお良いです

18.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
ん?地雷?
少しくらい地雷があった方が楽しいと思ふw

19.Hシーンが無くたってエロゲだ!
ものによりますが、恋愛の到着地点としてはあったほうがいい

20.PCに何本のエロゲがインストールされてますか?
インストとアンインスト繰り返してるから、今インストしてあるのは5本くらい

21.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?
エロゲの風景画ですよw(eden)

22.携帯の待ち受けもエロゲ関係だ。
携帯はパンピー仕様ですが何かw

23.着メロもエロゲ関係だ。
常時マナーモード

24.周りから痛いと言われた事がありますか?
みんなそう思ってますよ、きっとww

25.エロゲに関するエピソードをどうぞ。
ネタで「ぶっこぉすぞ」って言ったら、
誰もこのネタを知らず、空気が凍りついたw

26.最後に何か一言。
下手なドラマよりエロゲの方がよっぽど泣けるわw
そう思いません?ww



今年も色々な事がありました・・・

私は・・・

ニコ厨になりましたw

ベース始めました(澪に影響された訳じゃないんだかんね!wいや、ホントにww)

エロゲも始めました

秋葉に初めて行きました

フィギュアにも手を出しました

灯花を嫁に迎えましたw

なでこだ、ガハラさんだと盛り上がりましたww

こうして振り返ると、ヲタとして進化したことがわかりますねww

来年はどうなることやら・・・




このブログに足を運んでくださった方

ありがとうございました^^

多分これからもgdgdな記事ばっかですが、来年もよろしくお願いします


最後に一言・・・

来年こそ本気出す!(キリッw


それでは皆さん、

良いお年を!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはひどいw

本人が目の前にいるけど、あえてこっちで挨拶。
来年もよろしくーw

変態サーキュレーション

もう、そんなんじゃダーメ、だよなw

俺は明日戦争に行ってきます。生きて帰ってきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/35-b2bccc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめっ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!!

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

