『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-09

 - --.--.-- --


久々に - 2009.11.29 Sun

こんばんは。足の小指を柱にぶつけて氏にそうになったくろぬこです。

ねぇなんで髪切ったの?バカなの?死ぬの?

ってなっている今日この頃w

オレの努力の結晶を返せ!!

3ヶ月も(ry

サーセン、見苦しいものをお見せしましたw




・・・現在えろげやってますwww

WLO-世界恋愛機構-ってやつです

前に2人クリアしたんで、今は残りの人たちをやってます

フルコンプ予定

それと、中途半端に進めていた「秋のうららの」も進めてます

今1人終わりそうでふ

こっちは2人くらいやればいいやw

秋が終わる前にやらないとね

あれ、もう終わるの?

気にしない気にしないw

それと、そろそろ積んであるものを崩さないとw

積むのはしばらく休んでるんですが、

消化するのも休んでました、てへっ☆

忙しい年末だからこそ、その合間にやるえろげは格別なんですw

泣けるのがやりたいなー

今やってるのはあんま泣けないのでw

てか、Kanon見たいw





リアルが辛かったり、めんどくなったりするとえろげに逃げる私ww

明日は実習?の発表

明後日は中間テスト

金曜日はレポートの期限

なんかブログ更新してる場合じゃないw

ってことで

明日から本気出すw




とりあえず、どうすれば早く髪伸ばせますかね?

はやくしないと間に合わないお!←何にだw

てか、寒いんだおっ!

誰か教えてー



・・・それでは今日はこのへんで

またぬー

● COMMENT ●

>小指を柱に
ヒギィッ!
下手すると爪まで破壊されるから怖いです。


早く髪を伸ばすには、和服を着た黒髪のお人形さんと寝るといいんじゃないかな?かな?
いや、冗談ですけどね。
でも気分的にお人形が伸びるなら俺だってry

なりませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/28-aa26b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走 «  | BLOG TOP |  » 髪切ったお

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

