『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってみた - 2009.11.13 Fri

こんばんは。平日なのに12時過ぎに起きたくろぬこです。

はい今日は私のWALKMANをSHUFFEして
出た曲とそのちょっとした説明をするということをしていこうと思いますv
(飽きるまでやりますw)

実は知り合いがやっていたのを真似ましたww

ではさっそくいってみよー


1,ギー太に首ったけ 平沢唯(豊崎愛生)
いきなりけいおんがきましたw
はい、かわ唯のキャラソンですね

2,永久を駆け抜ける一瞬の僕ら GARNET CROW
懐かしいわw
GARNET CROWは昔から好きでしたねー
今はあんま聞きませんww

3,あの雲の向こうへ 霜月はるか
いつか、届く、あの空に。のOPですね
桜守姫此芽(おおすきこのめって読みます)が一番好きでふ

4,your gravitation LNAR ver 江戸前留奈(野川さくら)
懐かしいわー
まだ入ってたのかw
瀬戸の花嫁おもしろかったな
巡かわいいよ巡

5,プリケリマ LUNKHEAD
BUMPとLUNKの歌詞が一番好きかもしれないです

6,arrows BUMP OF CHICKEN
噂をすればw
私がBUMPを初めて聞いた時はまだあんまり売れてなかったのに
今じゃ知らない人はいないくらい有名になりましたよね

7,紅空恋歌 片霧烈火
車輪の国のOPですね
やばい泣けてきた
私がはじめってやったパソゲーが車輪の国でした
これからあかべぇファンになりました
ちなみに「あかぞられんか」って読みます

8,ダンデライオン BUMP OF CHICKEN
物語のようなうたですね

9,Searchin' For 千石涼(小林ゆう)
落語天女おゆいの千石涼のキャラソンです
アニメは見たことないですw
ゆうさんが好きなものでww
そして今千石と言えば撫子が!

10,ノーヒットノーラン BUMP OF CHICKEN
BUMPの中でもかなり上位にランクインする曲です
誰も感じてはいるけど、言葉にできない
そんなことを歌ってしまうBUMPはやっぱりすごい

11,euphoric field(Japanese) ERISA
ef1期のOPです
アニメでもゲームでもefには泣かされました

12,アルエ BUMP OF CHICKEN
さっきからBUMPばっかですねw
この歌は綾波レイのことを歌っているらしいです

13,悪ノ召使 うさ (原曲 悪のP)
「歌ってみた」ですね
泣ける・・・
あれ?目からブリオッシュが

14,euphoric field(Miyako ver) 宮村みやこ(田口宏子)
みやこかわいいよみやこ
アレンジが一人きりだった頃のみやこを連想させる希ガス

15,Dear 歌和サクラ (原曲 19's Sound Factory)
歌ってみたですね
大切な人を失ってしまったミクの気持ちを歌っているそうです
ミク曲ではこれと「初めての恋が終わる時」が2強

16,Lunatic Tears 彩音
かっこいいです
ゲーム11eyesのOPだったと思います
ゲームはやってませんがw

17,オオカミと月と深い霧 tacica
tacicaのインディーズの時の曲ですね
今は再版されてますがね
題名がいい
曲調がいい
ベースがいい

18,悠久の翼 原田ひとみ
これぞ神曲
てか、天門さんがすご杉
いろいろと語りたいけど語りだしたら止まらなそうなので
こんかいは自重しますw

19,オレンジ 逢坂大河、櫛枝実里、川嶋亜美
とらドラ大好きです
好きだよー
泣けるよー
せつねー超せつねー

20,たった1つの想い KOKIA
GUNSLINGER GIRL2期のOPです
せつないというかなんというか
ガンスリの話が暗めなんであたりまえなんでしょうけど
トリエラ・・・

21,JULIET function code();
声優の森永理科さんがヴォーカルをやっているfunction code();の曲です
瀬戸花の巡のキャラソンである「GAP」がいい曲だったので手を出したんですが
ギャプに驚きましたw
ごしっく

22,100%ナイナイナイ 柊かがみ(加藤英美里)
かがみんキターw
一時期らき☆すたハマったなー
ちなみに中のひとであるえみりんのアルバムももってますおv

23,ダイヤの花 より子
BLACK CATのOPですね
てか、古っww

24,schwarzwei~霧の向こうにつながる世界~ 霜月はるか
イリスのアトリエのテーマソングだったと思います
・・・多分

25,Close Your Eyes 彩音
G線上の魔王の挿入歌です
これいいところで流れるんですよね
そして涙線を(ry




あー懐かしい曲もいっぱいあって楽しかったです
またやりたいなw
その前に整理しなくっちゃかな
それにしても意外とパンピーな曲もありますな
ただここにはないがWALKMANの中にはカオスなものもあったりなかったりw
てか、歌だけ知ってるってのも意外と多かったなー
まぁ機会があればまたやるぢぇい

では、またぬー


スポンサーサイト

● COMMENT ●


7割程度わかったfrostです。歌ってみたってのは自分にとって未知の領域なのでわかりませんが、バンドは大体。


そして一つ言うと、早速やってるよこの人!!ちゃんとネタは自作しようね!!

まぁ、そんな霜月はるか好きの貴方に、「銀の地図」をオススメします。是非とも聴いて下さい。

こんばんは、一ヶ月くらい前に相互リンクをお誘い頂いた7eyesです。
覚えてらっしゃいますでしょうか。
返答が遅れましてすみませんでしたm(_ _)m

もし今からでも相互していただけるならよろしくお願いします。

>Lunatic Tears
かなり好きですね。
11eyesの曲は良曲多いです!

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません・・・・。

初めてのゲームが車輪ですか~。
あれは泣いたなぁ~、最後のほうが特に・・・・。


Close your eyesもいいですなぁ。
これが流れたあの場面で泣かない人はまずいないでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/22-81c2d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっぱ2 «  | BLOG TOP |  » ぬこ

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

