『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こん僕麻雀 - 2009.11.09 Mon

こんばんは。今日の晩飯はあっさり醤油ラーメンのくろぬこです。

待っていた方(いないと思いますがw)お待たせしました

やっとえろげについての記事を書こうと思いますw

別に新しくやったとかではなくて、前から継続してやっているものなのですが

これです
konnboku


こんな麻雀があったら僕はロン←どんなロンだよw

これで私は麻雀を覚えましたv

結構昔に始めたのですが、今でも暇つぶしにやってます

とりあえず麻雀始めたいとかいう方にはオススメです

かわいいおんにゃのこと麻雀して、勝つと・・・

それはやってからのお楽しみということでwww

まぁだいたいわかりますよね

最後に勝利の証でも貼っときます↓
1_convert_20091109214114.jpg



それでは、またのー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとかよ!!まぁいいけどさ。少しは新しいのもプレイしなよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/20-425d8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬこ «  | BLOG TOP |  » おっぱ

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

