『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


悩みます - 2009.10.28 Wed

こんばんは。最近とても憂鬱なくろぬこです。

昨日は先輩の家で64のマリオテニスをしました。←懐かしいw

かなり白熱しましたよw

ちなみに私はテレサとかヘイホーとかつかいましたよー

負けまくったので今度リベンジに行ってきます。

まぁこの話は置いといてw


なぜに憂鬱なのかって言いますと

バイトが決まったものの時給とか労働時間とかがびみょーだからなんです

もうひとつ始める予定なので、そっち一本に絞ったほうがいいのかな

んー悩みます

エロゲもせずに真剣に悩んでおりますよw

さて、どうしようか


つか、ブログってこういうの書くとこじゃないのかな

まいっかwww






追伸 プリンセスラバーって抜きゲーなのかwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

難しいな

とりあえず少し忙しいくらいのを経験しといたほうがいいかもよ
お金も貯まるしw
あとでゆっくりきかせてくださいな

プリンセスラバ―アニメは見たよ~!
なんか女の子のほとんどがきょぬーでした
背がちっちゃくて、珍しく胸もちっちゃいツンデレ風な女の子かわいかった!
落とすならあの子だな・・・wwwwww

どもども♪
コメントありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、リンク追加しておきましたので確認してくださいまし♪

バイトを複数やるとお金は入るが積が増えるという・・・
まぁ現状でも積だらけなのですけど_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/13-af5476bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » gdgd

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

