『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-11

 - --.--.-- --


gdgd - 2009.10.26 Mon

こんにちは。
CLANNADを見るという日課がなくなり大きな喪失感に包まれているくろぬこ♂です。

まだ感動に浸っていたいんだぢぇ。

あ、またCLANNADの話ですいませんw

でもほんとに見るのが当たり前だったので、見るものがないとなんかモヤモヤしますw

そういうわけでレポートも進みません(えっ

明日提出なのにね、どうしようか

1,朝一で友達のを写す
2,あきらめる
3,今から頑張る

みんなならどうします?w

私はとりあえず1でwww



まぁそれはおいといて

次はどうしようか

何を生きがいにしようかね

やっぱり有名どころをやるべきなのか・・・

あ、え○げの話ねw←今更隠すwww

とりあえずあかべぇの新作情報が11月21日に出るらしいので期待

やっぱりあかべぇははずせないよね



いろいろ書いたけど、まだCLANNADの感動が残ってるから

新しいのには手をつけないのですよー

今週はバイト云々とか遊びとかで忙しいしね



なんかgdgdしてきたので終わりにしますかね

では。



● COMMENT ●

こんばんは。
まさかの場所に管理コメだったので、今更ながら気付きましたwwww
ホント、スイマセン○| ̄|_

ワーイ、相互ですね。了解しました。こちらにもぶち込んでおきます(ぇ
いやいや、丁寧にペタリとリンクさせて頂きます。

よろしくです~

生きがいとか深いな

生きがいなんてたくさんあるよ!特に某フェスタにとか・・・

あ~しばらくフェスタ行ってないなw今度行こうぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/12-b5299a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩みます «  | BLOG TOP |  » 人生

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

