『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


人生 - 2009.10.25 Sun

こんにちは。週末は廃人レベル急上昇のくろぬこ♂です。

さて、CLANNAD after storyも見終わりました。


泣けた!!


これぞ人生。よっkey作品。

前にも書いたかもしれませんが、key作品には抵抗がありました。

なんでかは自分でもよくわかりませんが・・・

そのせいでこんなにもすばらしい作品に出逢うのがかなり遅れてしまいました(泣

でも、出逢えてよかった!!

どれほど涙したことか・・・

「自分がこんなにも泣くことのできる人間だとは知らなかった」って思うくらい泣きましたw

思い出しただけで目からしょっぱい水が・・・

べ、別に泣いてなんかいないんだからね!

ただ風で目が滲んだだけなんだから!

まぁこの件はおいといてw

最初は「なんだこれ?」とか思ってた1期のED「だんご大家族」

ところがいつの間にかこの歌なしには見終わった気がしないと思えるまでに馴染んでいましたw

あのぬいぐるみ・・・

欲しい!w

渚のにおい付きでw

おっと、くろぬこ♂が痛い子だということがばれてしまうw

つか、もうみんな知ってるよねwww


さて、そろそろお暇しますかね

それじゃ最後に一言

渚は朋也の嫁!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

人生二期みたのなら俺が常日頃娘とか姪が欲しいって言ってた意味がわかってくれたはず

じゃあ杏は私がもらっていきますね^^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/tb.php/11-71747846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gdgd «  | BLOG TOP |  » 日をまたいでしまった

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

