『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!

2011-03

 - --.--.-- --


もろびとこぞりて - 2011.03.29 Tue

こんにちは。

本日2回目の更新です。

えっ?なんでかって?

応援ばn(ryに決まってるじゃないですか!w

今気になってるものは「もろびとこぞりて」っていうゲームです。

やってみた感想としては主人公が良い!ってのに限ると思います。

えろげーではありがちなヘタレだったり、自分勝手だったりする主人公じゃありません。

こんなに主人公に共感したのは久々です(あくまで個人の感想ですが)

あとBGMとか雰囲気もすごく好きです。

まぁこの時点で買うのが決定したわけですがw

キャラとか声優とかは好き好きだと思いますが、

自分としてはいい感じでした(これなんていうストパン声優ゲー?w)

1つ気になったのはシステム面

凝ってるのは分かるし、すごくおしゃれなんだけどちょっと使いづらい・・・(重い?)

私はしょっちゅうConfigいじるので、設定画面が立ち上がるの少し遅くて

ちょっぴりイラッ☆っとしましたw

体験版だからかもしれませんがセーブも気軽に出来ない気がしました(クイックセーブ准将なのかな

テキストBOX(勝手に命名w)にQSaveしかなくてSaveがないのは・・・

過去Logに行くのも遅い気がしました。

色々書きましたが期待大ですよ!!

皆さんも是非!

P.S
H体験版もやりましたが・・・

効果音がいい感じでしたw

てか体験版でこんなにできちゃっていいのか?ってくらい豪華な体験版でした

製品版が楽しみですなー!



もろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりてもろびと こぞりて







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白井黒猫

Author:白井黒猫
オタクなくろぬこが思ったことをてきとーに綴った日記です。
はじめてきた人は自己紹介の記事を見るとくろぬこのことがわかりますよー

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (50)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

バナー

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

